COLUMN

DTM

60分で曲を作るよ(その2)

2014/07/19 | DTM, VIOLIN

来週7/23~7/26までちょっと不在なので アルバムの入金確認や配送手配ができません。 欲しい方は日取りをずらしてご注文いただくと良いと思います。

続きを見る

60分で曲を作るよ

2014/06/28 | DTM

アルバム『VIOGRAPHY』、おかげさまで細く長く注文をいただいております。 今のところ「届かない」とか「中のCDが粉々」とかそういう連絡はないですが、

続きを見る

Celestia12

2014/03/03 | DTM, GAME, VIOLIN

明日3/3~3/7までまた海外にいますので、 CD代金のご入金が確認できません。 入金確認と発送は3/8以降になりますのでご承知おき下さい。 -----

続きを見る

AD INDIE

2014/02/02 | DTM

【ご連絡】2/3(月)〜2/7(金)まで海外にいるのでCDの入金が確認できません。 メールにて入金先連絡は可能ですが、ご入金いただけたかどうか、確認出来な

続きを見る

新しき世界

2014/01/27 | DTM, VIOLIN

ボカロってDL版あるのかな。 ----- そういえば昨年末に動画作ってたけどコラムに書いてなかった。 【ニコニコ動画】{FF5]新しき世界-Vio

続きを見る

hiyamavln_sq
バイオリンインストライブをやったよ

あけましておめでとうございます。 気付いたら4ヶ月くらい更新して

neco-sq
バイオリンインストライブやるよ

突然ですがライブやることになりました。 これに出ます。 日時:

chrono_edited-1
Celestia14に参加したよ

webのゲーム音楽アレンジ、Celestia14に参加したよ。

kutsu
2016春M3作品に参加したよ

超ご無沙汰してます。 そういえば、あけましておめでとうございます、を

bouzouking
ブズーキを買ったので録ってみたよ

もともとギターで曲作りを始めたぼくですが、 最近はもっぱらバイオリン

→もっと見る

PAGE TOP ↑