COLUMN

MEMO

東京

2013/12/14 | MEMO

先月末に一泊二日で東京へ旅行してきた。 『東京へ旅行する』なんて言い回しに田舎感感じますね。 ----- 大きめのレンタカー借りて東名→首都高を経て、

続きを見る

ポーク

2013/11/25 | MEMO

コラム書いてなかったね。 ----- イラストの静止画動画を作っている。 何か参考になりそうなものないかなーと思ったところ、 紅の豚のエンディングが

続きを見る

タモさん

2013/11/02 | MEMO

いいとも、終わってしまうんだなー。 会社入ってから、あんまり観れてないけど、 大学の頃なんかは授業が午前で終わるときは、誰かと遊ぶこともなく終業とともに

続きを見る

M3でしたね

2013/10/27 | MEMO

行ってないですけども。 あと10〜20年くらいしたら、アルバム作りますので、 そのときには行くかもしれません。 それまでVIOGRAPHYをたくさ

続きを見る

音雲

2013/10/25 | MEMO

いっぱいコラム書くことにする(目標)。 ----- 音源データを随時Soundcloudに移行していこうかと思う。 Soundcloudで音源置い

続きを見る

バイオリンインストライブをやったよ

あけましておめでとうございます。 気付いたら4ヶ月くらい更新して

バイオリンインストライブやるよ

突然ですがライブやることになりました。 これに出ます。 日時:

Celestia14に参加したよ

webのゲーム音楽アレンジ、Celestia14に参加したよ。

2016春M3作品に参加したよ

超ご無沙汰してます。 そういえば、あけましておめでとうございます、を

ブズーキを買ったので録ってみたよ

もともとギターで曲作りを始めたぼくですが、 最近はもっぱらバイオリン

→もっと見る

PAGE TOP ↑