COLUMN

バイオリンインストライブやるよ

MUSIC, VIOLIN

neco突然ですがライブやることになりました。
これに出ます。

日時:10月8日 14時〜14時30分 (30分だけ)
場所:静岡県浜松市アクト中ホール

http://www.actcity.jp/floor/concert/

メンバーはスペシャルなセッションプレーヤーをお招きしてます。
フルートのこうさん、ピアノのバストラさん。
オリジナル曲オンリーです。
あんな曲やこんな曲をそんな風に弾いてしまいます。

会場でかい

街の中で行うフェスなので、どこかの野外ステージでやるかなと思ってたら
まさかのコンサートホール。

act

3Dパノラマが見れます

街の中だったらフェス関係なく通りすがりの人が足を止めてくれるかな、くらいで
比較的大勢の耳に入るかと思ってたけど、
ホールにわざわざ聴きに来る人はお目当てがある人くらいだと思う。

つまり自分で集客しないとほぼ観客0ということに。
ちなみにこのホール、1000人収容らしいです。やばい。
そんな感じなので来てください。

やる曲

このために新曲作りました。

メンバーに聴かせるためのデモなんで仕上がってない感じですけど、
これを元にブラッシュアップします。予定。

新曲は当日までのお楽しみ、としたかったところだけど
そんなサプライズさせるような存在感のぼくでもないので、
公開しました。

その他

とりあえず練習しときます。

pedal

お金と時間の都合上、合わせ練習は2回くらいかなーという感じがしなくもないけど、
メンバー的にきっと問題ない、はず。
ぼくがライブ久しぶりすぎて途中でトイレ行くかもしれません。
そのときはすみません。

久しぶりすぎる、というほどライブ経験ないですけど。

ということで金銭的、地理的に問題ない方はよろしくお願いします。
静岡県でやるのでさわやかとかとの抱き合わせで来てみると良いです。

バイオリンインストライブをやったよ

あけましておめでとうございます。 気付いたら4ヶ月くらい更新して

バイオリンインストライブやるよ

突然ですがライブやることになりました。 これに出ます。 日時:

Celestia14に参加したよ

webのゲーム音楽アレンジ、Celestia14に参加したよ。

2016春M3作品に参加したよ

超ご無沙汰してます。 そういえば、あけましておめでとうございます、を

ブズーキを買ったので録ってみたよ

もともとギターで曲作りを始めたぼくですが、 最近はもっぱらバイオリン

→もっと見る

PAGE TOP ↑