COLUMN

横濱行ってきたよ

MEMO

実家が相模原なのでわざわざ横浜行ってきた、
なんて書くほどでもないけど、
港の見える丘公園とか何気に行ったことなかったので、
なかなか有意義でした。
—–
フランス領事館跡らしいところ。

img20140507_120633

img20140507_120731

おしゃれかと思って寄りまくった写真しかないからよくわかんなくなってる。

古井戸。
img20140507_120707

パノラマだって撮れちゃう。

img20140507_120914

相変わらずXperia ULのカメラは良い感じ(加工してるけど)。
まあ電話かかってきてるのにスライドタッチが
無反応で出られないのも相変わらず。
スマホの”ホ”の部分、機能してない。
スマだ。

電話はガラケーにしといて、
XperiaはWifi通信機能付きカメラとして使うほうが良いな。
—–
あと、横浜の山手町で土地売ってた。

僕もこないだまで山手町(地方都市の)に住んでいたので、
仲間意識もあってネットで値段調べたところ、

2億3千万円。

仲間とか言ってマジ申し訳ありませんでした。

アルバム在庫を1枚あたり1300万円で売れば買えるんだけどな。

バイオリンインストライブをやったよ

あけましておめでとうございます。 気付いたら4ヶ月くらい更新して

バイオリンインストライブやるよ

突然ですがライブやることになりました。 これに出ます。 日時:

Celestia14に参加したよ

webのゲーム音楽アレンジ、Celestia14に参加したよ。

2016春M3作品に参加したよ

超ご無沙汰してます。 そういえば、あけましておめでとうございます、を

ブズーキを買ったので録ってみたよ

もともとギターで曲作りを始めたぼくですが、 最近はもっぱらバイオリン

→もっと見る

PAGE TOP ↑